あなたの人生おこたえします

06/15〜06/20あたりのリンク元から。

タイタンクエスト」+「お勧め職業」(06/15)
まだNormal攻略中なのですが、筆者の“お気に入りの職業”は、SpritとStormです。
また、扱いやすい気がするのは、Nature、Hunting、Defence。
ただ、だからといって、この5職業の組み合わせの20通りが全てイイかといえば、たぶんそうではなく…。
また、結局は、思い入れができるかどうかだと思います。
「電車の向かいの席」+「美脚」(06/17)
検索するのは自由ですが、仮に「山手線で見た」とか言われても、乗りっ放しな訳ないし、写真を見せてもらっても、生で見る方がずっと良い気がするし…。
筆者的には、意図がディ・モールト理解不可能ッ!
「東京駅発」+「京都行き」+「始発」+「のぞみ」(06/18)
そんなん、わざわざ「はてなダイアリー」を引っ張ってくるより、素直に時刻表見たら?と思いますけど…。
全体的な感想
最近、「DS機内持ち込み」というのをちょくちょく見ますが、刃物と違って没収とかはありえないので、安心して持ち込んでください。
ところで、「ぶっちぃを生で見たい」とか「戸田恵梨香のイベントが良かった」と書いた途端に、7月から始まる「牛に願いを Love&Farm」というドラマで2人が共演する情報をトラックバックして教えてくれた方、素敵過ぎです(男泣)。