2007年の上半期総集編・1

恒例となりました、上半期振り返り。今年は、イベント参加からスタートです。
因みに、良く良くカレンダーを見てみると、週末がまだ2回ありますが、すでに試合放棄気味というか、なんというか。
25日が月曜日というのが、また痛恨(意味不明)。
いきなりナガサワさんが散髪後の髪を見せに関西まで出向いてくる…とかも可能性だけは否定できませんが、とりあえず、無いでしょう。

イベント[芸能人系]

  1. 01/07 長澤奈央vs.嘉陽愛子vs.山本紗也加@品川ステラボール(品川)
  2. 01/14 嘉陽愛子@京セラ大阪ドーム(大阪) 1回目
  3. 01/14 嘉陽愛子@京セラ大阪ドーム(大阪) 2回目
  4. 01/17 川嶋あい@大正筋商店街(神戸)
  5. 01/20 長澤奈央@DISC PIER日本橋店(大阪)
  6. 01/20 長澤奈央@信長書店日本橋店(大阪)
  7. 01/27 山本梓@東京ビッグサイト
  8. 01/27 杏さゆり@書泉ブックマート(御茶ノ水)
  9. 01/27 杏さゆり@福家書店銀座店(新橋)
  10. 01/28 山本梓@ヤマギワソフト館(秋葉原)
  11. 01/28 山本梓@石丸電気SOFT1店(秋葉原)
  12. 02/04 三枝夕夏 IN db@ヤマギワソフト館(秋葉原)
  13. 02/04 長澤奈央&川原真琴@石丸電気SOFT1店(秋葉原)
  14. 02/04 長澤奈央&川原真琴@LAOX ASOBITCITY(秋葉原)
  15. 02/17 中川翔子@ららぽーと甲子園(甲子園)
  16. 03/10 山本梓@ヤマギワソフト館(秋葉原)
  17. 03/10 山本梓@石丸電気SOFT1店(秋葉原)
  18. 03/10 dream@横浜ランドマークホール(横浜)
  19. 03/11 山本梓@ヤマギワナディアパーク(名古屋)
  20. 03/11 山本梓@ディスクピア日本橋店(大阪)
  21. 03/18 戸田恵梨香@タワーレコード渋谷店(渋谷)
  22. 03/24 「アルゼンチンババア」舞台挨拶@渋谷Q-AX(渋谷)
  23. 03/34 長澤奈央@紀伊國屋流山おおかたの森店
  24. 03/25 長澤奈央@LAOX ASOBITCITY(秋葉原)
  25. 03/25 長澤奈央@石丸電気SOFT1店(秋葉原)
  26. 04/01 長澤奈央@石丸電気SOFT2店(秋葉原)
  27. 04/01 長澤奈央@ヤマギワソフト館(秋葉原)

通例どおり、舞台挨拶もライブもイベントにカウントしていますが、数えてみると今年の上半期は全27。
って、良く見たら、4月に入って以後、3ヶ月近くイベントに行っていないのですが、それでも昨年の上半期31とあまり変わらない勢いというのは…?(汗)
実質約3ヶ月で達成なので、年初は1年だと100になる勢いでイベント三昧だった事になります。ありえなさすぎ。


それはともかく、恒例のデータ解析。
まずは、会った回数ランキング。

  1. 10回:長澤奈央
  2. 07回:山本梓
  3. 03回:嘉陽愛子

相変わらずナガサワさんが断トツで、次があずちゃんという2トップ。
どれだけハリケンジャーなんだと(驚)。
でも、先週末と先々週末で、あいぴーを衝動的に7回行っていたら…(怖)。


次に思い出深いイベント。
なんといっても、今期は戸田恵梨香
ミサミサ衣装あり、握手ありで、あれは行っておくしかないでしょう。
また、成り行きとはいえ兵庫県民である手前、実は、上野樹里戸田恵梨香相武紗季の3人は、旬のうちにナマで見ておきたいという秘かな野望があったりするわけですが、その野望ができる前に見る事になった上野樹里に続いて、戸田恵梨香もこれで制覇。残るはぶっちぃだけになったという点でも、感慨深い出来事でした。


それから次は、茫然自失の横浜ランドマーク。
あれはあれで、おいしい思いをした事になったのでしょうが、かなりびっくりでした。


後は、強いてあげると、しょこたんイベントの人の多さ(笑)。
ありえなーーーーいと思いました。
また、巷で話題のホリキタ初体験とか、川嶋あいを探して夜の長田を彷徨った事とかも…。


…って、全部TOP3と全く関係ないじゃん(爆)