先週末のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。
【06/15分】
前日の続きで、美容院の話題を続けるナガサワさん。


でも、髪を切り終わった後の写真のはずなのに、前との違いがわからないのは一体…?
というか、

長さは結構切ったんです!
この写真だとわかりにくいかな?
生で見れる日をお楽しみに

と言われても、しばらくイベントがないじゃん…。
イベントの頃は、もう、伸びてるじゃん…。
イベントあっても、梅雨じゃん…(違)。


【06/16分】
この日は、ダークチェリーの話題でしたが、最近、どこかで見た話題という気が…。


……あいぴーだっ!! (06/14参照)


ぐはっ(吐血)。
しかも、

見てぇ
双子ちゃんとは違って

という事で、

こうして、双子ちゃんを見つけるとなんか嬉しい気持ちになるんですよねぇ〜o(^-^)o♪♪

と書くあいぴーと真っ向勝負(爆)。


危険だ…。
というか、そのうち、「おはろ〜」とかも言いだしそうな気がします。<ナガサワさん


【06/17分】
父の日という事で、お父さんネタのナガサワさん。
でも、気づけば、お父さんそっちのけで、話題は煙草に終始です。


閑話休題
この日はさらに話題が飛んで、

そして、この写真
少し前にご飯を食べに行った時に
出てきたアイスティー
ビーカーです。
ビーカー・・・
卒業してから始めてみました(笑)

という1文で締めくくりですが、何を卒業したのか、目的語がない…(遠い目)。


やっぱりここは、


雨女。


と言ってほしいのでしょうか?
ぃゃ、でも、梅雨だし…(意味不明)。


まぁ、順当には「学生」かな?と思いますが、「人間」とか、「女」とか、「戦隊ヒーロー」とか、あっと驚く答えを用意しているのがナガサワさん。
油断大敵です。
今度聞いてみねば。