あなたの人生おこたえします

06/07〜06/14あたりのリンク元から。

「オープンセレモニーテープカットの司会アナウンス」(06/07)
なぜこんな単語で引っかかるのかも良くわからないのですが、引っかかるサイトの中でもなぜココなのかも、もっとわからず^^;
「寝る前に部屋の四隅」(06/07)
筆者は、そんな儀式めいた事をしてませんので…。
それ以前に、自然と寝てる(俗に言う寝落ち)率が増えています(汗)。
「相手の好きなところ」(06/08)
多分、変、という所です。ナガサワさんについては。
「ミニスカート大好き」+「冬」(06/08)
もう夏です。
「女子高生スカート抑える」+「階段」+「画像」+「パンツ」(06/09)
スカート姿が見たいのか、パンツルックが見たいのかも良くわかりませんが、中のパンツの話なら、見えないように押さえているはずで、押さえているのに見えてるんだとしたら、それ、シチュエーションが細か過ぎです(キッパリ)。
それ以前に、筆者ですら見ない光景が、なぜ検索で…?
木下あゆ美は水泳が苦手」(06/11)
え?そうなんですか?だったら、デカイエローはプールで襲えば、簡単に悪に敗れるんです?(爆)
でも、水着は苦手で無いですよね?(悩)←悩むな、そこ。
「妄想」+「洋楽」(6/12)
最近、寝る前に必ず妄想するという話を見た事はありますが、洋楽で妄想というのは少しイメージしにくく…。
因みに、話は戻りますが、筆者も寝る前には、眠りやすくするために、良く妄想をしてます(爆)。
気持ちいい事や楽しい事を考えると眠りやすくなる気がするので…。
でもって、やっぱり似てると小一時間。
「自転車」+「スカート直座り」(06/13)
逆に直でない座り方って、どんなんなんでしょうか。
間に段ボールでも敷くのでしょうか?
理解不可能ッ!
「残念」+「不倫」(06/14)
子供な筆者には未体験な話です!
全体的な感想
「300」と「プレステージ」が良い勝負をしていました。名勝負でしょう。
でもって、そういう検索の御役に立てていれば、言うことないんですが…。
因みに、筆者の感覚では、男臭くても良いなら「300」。美女も沢山見たいなら「プレステージ」(といっても1人か2人か、ぐらいの違いですが)。でも、「プレステージ」なら「ザ・シューター」も捨てがたい、という感じ。
ところで、「あいぴー」で来てもらっても、イベントは行ってませんので(キッパリ)。
むしろ「え?3分も握手?どうなってるの?」と、こっちが検索してるぐらいです(爆)。