先週末のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。
【06/08分】
お酢が好きだと言うナガサワさん。
オスじゃなくて良かったです。
でも、すっぱいものって、確か、妊娠すると…?
イヤ、ナンデモアリマセン。

もともと酢は大好きでラーメンにも入れます
割と多めに・・・・

という事で、尋常ではないぐらい好きっぽいです。
酢豚とか、カキの酢の物とか、ホタルイカの酢味噌和えとかも好きなのでしょうか。
というか、今度から、誕生日プレゼントは「酢」で良いんでしょうか?
それだと、或る意味、楽ですが。


因みに、

ん?メガネ
ギザ萌えますか?笑

という事で、メガネ姿が映っていますが、「誰やこれ?」という感じです(爆)。
ただ、メガネよりも、ボサボサな髪型の方に、悔しいぐらいギザ(?)萌え。
筆者的には、後述するYSよりも、よほどこちらの方が…(遠い目)。


【06/09分】
という訳で、YSにグラビアが載っていると宣伝気味のナガサワさん。
不覚にも、筆者も必至に買ってしまいました(爆)。


ただ、これがいつもの“あの”ナガサワさんだというのは、筆者的には、なんだか少し違和感が…。
ぃゃ、美貌に異変があったりはしないのですが…。
よくわかりませんが、

ちょっと調子も狂っちゃうよ

という感じです(汗)。
というか、グラビア自身は、むしろ巻頭の…(以下略)。


【06/10分】
楽屋トークを暴露するナガサワさん。

好きな事、、、、
真っ先に
『食べる事』
と答えた私です。

という事ですが、
ぉぃぉぃ、どれだけ食い意地が張ってるんだと(爆)。
そういえば、お弁当を持っている姿が、とても嬉しそうです。


YSもYSでスゴイ事になっていますが、それより、ずっとカワイク見えます(死)。
というか、こんな顔して、人の2倍も3倍も食べられた日には、瞬殺だな、と。


あ、わかりました、だから、ダイエット…(ぼそっ