先週末のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。


【05/26分】
「仲良しの嘉陽愛子ちゃんと一緒」という話。
という事は、友達の友達はみな友達という感覚で、きっと筆者も嘉陽愛子ちゃんと仲良く…(以下略)。


【05/27分】
で、この日は「昨日」の話という事で、そんなあいぴーとの2ショット(煽)。
でも、一瞬、写っている二人が二人とも、どこのどなたかわからなかったというのは内緒です(爆)。


ところで、

私はいつも愛ビームをやってみるのですが、、、、

とありますが、これは次のイベントの時にリクエスト可能でしょうか!?
というか、どなたか是非質問コーナーでリクエストお願いします(煽)。


閑話休題
そういえば、本日、週刊少年ジャンプを読んでいて気付いたのですが、ナガサワさんは、いつも、あいぴーの事を、


あい


と書いているように思いますが、アイビーというのは、ブープに殺された人で、全くの別人ですッ。