タイタンクエスト

タイタンクエスト(原題:Titan Quest)」体験記です。

最近の青色アイテム。



皇帝が拾った鎧。
毒々しい感じで、着せたくなるキャラがいません。


記憶が定かではないのですが、確か、公子が拾っていたような?
Storm用の鎧という事で、現在、雨女に着せています。


公子が拾った指輪。
防御力UP系で、現在は、石川県出身の小さな秘密兵器がつけていた…記憶。


これまた既に誰が拾ったものか記憶があいまい。桃か公子かだったと思いますが…?
ちょっとパッとしない斧。斧の時点で、異邦人用かな、と思いますが、今は単なる倉庫の肥やし。


桃が拾った(はず)の棍棒
むしろ異邦人にはこちらの方が。
それか、Earthの炎強化と合わせてみたい感じ。


愛子が拾った指輪。
防御力UP系ですが、それより何より、装備要求を大きく下げる事が出来るというのが、低レベルキャラに嬉しい感じ。


桃が拾った弓。
Mind Controlというのが、いかにも…。
というか、愛子に持たせたら、文字通り、あいビーム?(ぇ


桃が拾った盾。
基本性能がそこそこなので、現在、そのまま使用中。


同じく、桃が拾った盾。
こちらもそれなりです。


桃が拾った鎧。
これだけでは、今ひとつぱっとせず、他のパーツの発見待ち。