今週のナガサワさん

恒例のナガサワブログ連動企画ですが、今回からタイトルと内容を変えてみたいと思います。
雰囲気的に、毎日取り上げるほどの事もなさそうなので…爆。
そして、内容がやおい気味で、ツッコミだけでは間が持たない感じなので…。
という訳で、「思いっきりわざと勘違い。」という路線も加えて、以下、新路線で再開気味。


【05/22分】
突然、USJに行ったと自慢気味のナガサワさん。
関西人の筆者(ら)の気を引こうとしているのでしょうか。
ただ、満喫度がもう一つだったようで、「いつかゆっくり遊びに行きたいです。」とさりげなくアピールなのは良いのですが、ナガサワさんと一緒だと、周りの方が、とても「のんびり・ゆっくり」できるとは思えません(キッパリ)。


【05/23分】
「女の子はいくつになってもキラキラに弱いんですぅ。(弱点とも言う)」と、さりげなくキラキラで攻めるプレイを要求するナガサワさん。
まさか、婚約指輪が欲しいのですか!?
それならそうと早く言ってくれれば…(違)。

因みに、「キラキラ」→「キラ」→「DEATH NOTE」→「ミサミサ」→「戸田恵梨香」と瞬時に連想してしまった人が約1名…。
そして、そのネタをキーボードで打ちこみながら、「キラキラ」→「吉良」→「JOJOの奇妙な冒険」…と瞬時に連想してしまう筆者。


【05/24分】
「ガッツリ食べます。」と食欲旺盛をアピールするナガサワさん。
因みにタイトルの「食欲大勢」にナゾを感じていましたが、やっと今、「旺盛」の打ち間違えだった事に気づきました(爆)。食欲が大勢だと、おなかの中に食事係の小人がたくさん居る雰囲気ですヨ(ぇ

それはともかく、これは、とにかく早く筆者に食べ放題ネタの更新をしろというアピールでしょうか!?
でも、その為には東京に行かないと…(違)。
因みに、今週末は戸田恵梨香ですが、引っ越しとかいう理由ではなく、単に整理券が確保できなかったという理由で、とても行けません。


【05/25分】
連動企画を(敢えて)休止していたせいか、「昨日山本梓ちゃんと遊びました!」という奥の手で筆者に更新を煽るナガサワさん。
先日の関西ネタといい、グルメネタといい、一瞬、この人は、どこまで筆者を好きなんだ、と思ってしまいました(妄)。

それはさておき、「これからもこんな私ですが宜しくね。とブログ上で挨拶。」って、書いても、会員制サイトなので、絶対見てる気がしません…(遠い目)。

やっぱり、ナガサワさんのお茶目は、相変わらずです。