タイタンクエスト

タイタンクエスト(原題:Titan Quest)」体験記です。

最近の青色アイテム。


桃が拾った鎧。
単体ではあまり価値を感じないのですが…。


公子が拾った靴。
上の鎧と同じバビロンシリーズで、他に兜があった記憶で、シリーズ3つ目。
鎧よりは単体でも使える性能かと思いますが、現在はまだ装備できるキャラがおらず。


因みに、バビロンシリーズは「槍」もあるらしく、となると、Avengerの愛子用なのかな?とも思うのですが…?


同じく公子が拾った鎧。
バビロンの鎧よりは使えると思いますが、やはり現在はまだ装備できるキャラがおらず。
どのキャラもアトリビュートポイントを全く使っていない悪影響…(遠い目)。


これまた公子の拾った鎧です。
装備要求がIntelligenceなので、キャスター職用。
雰囲気的に、愛体な雨女に着せると似合いそうですが、性能自身は要求値程ではなく…(遠い目)。