異国の地・8日目

  • そろそろ…と言いたいところですが、本日も半分以上待ち時間でフリーデー。
    →結局一日フリーデー…。が、さすがにGWをしてしまうのは問題で、それなりの事をして一日をつぶしました。
  • あまり考えないようにしていましたが、これでは、さすがに、12日までに日本に帰る事も難しい模様(泣)。
  • 因みに、ナガサワさんのイベントは、大坂の陣どころか、シークレットライブすら、早くも論外です(キッパリ)。
  • 尚、本日の晩御飯は、同行者の希望によって、タクシーでClarke Quayに出た後、唐人街まで歩いて、そちらで食事。
    が、初新嘉坡な同行者は、終始カメラ片手に写真を撮りまくりで、ちょっと恥ずかしい展開(爆)。
  • まぁ、それはまだどうでも良い話ですが、帰りは、なかなかタクシーが拾えず、なかなか帰れず…(遠い目)。