ハイ・テンションに生きる!

本日のお題
山本梓が紅白に出場。

週に2回はネタにしたいナガサワの「NAO.exe」が再び更新停止気味。
しょうがないので、別の引き出しからネタを出します。


閑話休題
既にご存知の方も多いかと思いますが、先日、あずちゃんこと山本梓がついにCDデビューしました。
ただまぁ、4回イベントに参加して、生(本当に生??)で聞いた感じでは、ファンであったとしても、ベタ褒めだけはちょっと…という感じ。


が!!


MSN毎日インタラクティブを見ていたら、なんと、

オリコン10位以内を目指します! 紅白にも、このビキニで出場したい」と意気込みを語った。

という怖い物知らずの発言をしていることが判明しました(爆)。



という訳で、本日は、そんなあずちゃんの紅白出場を妄想してみます。

気になる点1
歌唱力

いっちゃぁ何ですが、あずちゃんでも紅白に出れるんだとしたら、その時は、出場者数が過去最高で、それこそ24時間放送になってるんじゃないかと…爆。
まぁ、今現在の実力がもう一つでも、紅白の出場者を選考する頃までに歌唱力がついていれば、実力で選考される事も、有り得ない話ではないですが…。


でも、なんとなーーーーく、それでも、山本梓よりは、山本サヤカの方が先に出場するだろうと(爆)。

気になる点2
衣装

あずちゃんは、あのトラジマビキニで出たいと言っているようですが、民放ならともかく、NHKだけは、あのビキニで歌わせてくれる気がません(キッパリ)。


しかしながら、万一、あのビキニで出場すれば、水戸黄門における由美かおる入浴シーンと同じで、そのあずちゃん登場の瞬間だけ、視聴率が過去最高級まで急上昇するような気もします(爆)。
紅白の視聴率が低迷している昨今、それはそれで、NHKにとっては魅力的…なのかも。

気になる点3
出演に至るシナリオ

1,2と一部重なる問題ですが、この話の現実味は、結局の所、シナリオの有無です。


実力が評価されて…というのは無い気がします。
衣装的には、どちらの判断に転ぶのか謎です。
それ以外では…。
あずちゃんの場合は、「ハングル講座出演」という経歴が有り、そういう選考がありえるのかもしれません。


でも、それならそれで「スペイン語講座出演」の人も選ばれないと…(ぼそっ

気になる点4
口パク?

触れてはいけない話題に触れようとしていますが、ずばり、どうなのでしょうか。


良くわかりませんが、筆者的には、是非、そういう歴史有る紅白歌合戦でも果敢にあずマジックにチャレンジしてみて欲しいです(煽)。

結論
審査員。

これが妥当な線でしょう^^;
確か、審査員ならコスプレも有りなはず…って、それは、紅白ではなく、欽ちゃんの仮装大賞でしたっけ?(爆)