NAO.bat

ナガサワブログ連動企画です。
【02/27分】
やっと次の更新が来ました。
因みに今回は、「雨女伝説4 for…。」という事で、まだ続く雨女話。

はい!続きです。(書いてて微妙に虚しい・・・)

その虚しさは、筆者的には読めていた展開です(爆)。
もっと頻度良く更新するか、1,2回で収めるようにしないと…。

最大のドシャブリ!!!

雨キターーーーーッ!!
でも、引っ張りすぎた為に、読めてしまったオチなので、今となっては、何の楽しみも有りません(爆)。

本当に想いふけりましたよ。。。
何か、滝で修行しているみたいで・・・。

良くわかりませんが、想像するに、その物思いに耽る表情が意外とカワイイ予感…(困)。
恋に落ちてしまったら、是非、責任をとって欲しいです。

「明日も・・・雨だね。一日中。」
ミンナもう笑っていません。
笑えないんです。


(中略)


もう後がありません。
だって、台本上、後は全部晴れのシチュエーション。。。

それはそもそも台本に無理があったのだと思います。
だって、相手はナガサワです!



むしろ、「後は全部雨のシチュエーション」で臨まないと。

「隊長!大変です!!!雨が降ってきました!!!」

グァムに到着後、約2時間でウエルカムレイン!
そして2日間雨の連続。

という訳で、筆者の予想通り、降り続く雨。
これはもう、次のインターネットラジオで、森高千里でも市川由衣でもどちらでも良いので、「雨」を歌ってもらわないと(何故そちらに矛先が?)。

よって私は「雨女」です。(自己認定)
だから皆様。
イベントの日は、傘を持参して下さいね☆(もうやけくそです。)

ココだけの話ですが、最近、そんなナガサワが、雨女でもいいから好きに思えてきた筆者って一体…(遠い目)。


閑話休題
冒頭の「for…。」ときて、「ラブボディー」に掛けて「seven」まで続いたらどうしようかと思いましたが、何とか今回で終わりました^^;
もっとも、このペースで「seven」まで話が続いたら、1月の話題で更新が半年続く勢いだし(爆)。