NAO.bat

ナガサワブログ連動企画です。
【02/20分】
突然ですが、遂にナガサワが帰って来ました!
まるでこのWPSを読んでいたかのような絶妙なタイミングです。

というか、さすがに今日はもう、何のネタもないぞと思っていた矢先の出来事。
ありがとうナガサワ!
だから筆者は貴女が好きなんです!
今なら、フルコースのフランス料理でもおごります!(ありえないと思って豪語しますが、言ってるそばから電話がかかってきたら、それもそれで恐怖)


因みに、本日は、例の途絶えていた連載「雨女伝説」その3です。

ちょっと間があきました。。。(いつもごめんなさい)

いつも、あぁいえばこう言い返して周りを閉口させ、イベントでも、サイン時に4回名前を書き間違えても最後まで謝らなかったナガサワにしては、冒頭から妙に神妙です。
思わず、だから雨が降るんだと思ってしまいましたが、やはりナガサワも年を取り、大人になったという事なのでしょうか。


まぁ、素直な事は良い事です。

山田君は、黒人なんだけど国籍は日本で、日本語ペラペラ。
彼とは前回の宮澤カメラマンとの撮影で一緒。
超陽気で明るい。私のハイテンションについてこれる人。

何となく、筆者の周りで昔人気だった「山田先生」とキャラが似ているのですが…爆。
因みに、山田先生は、色黒で、特技がビビンバ踊りでした。


まぁ、それはいいんですが、まさか、ナガサワの周りには、耳山君とか暗井君とかが居たりはしないですよね?(謎)
勇次君は居そうですが…。

自分の名前を背中に書いているんです!(彫ってあるが正解なんだろーけど・・・)

なら、初めから正解と思う方を書けば、と思いましたが、まぁ、どうでもいいです。
そんなツマラナイ事を指摘したが為に、へそを曲げられてしまい、それで更新が止まってしまうと、筆者自身が死亡します。

モチロン小雨!(ハイ!私は雨女!!!)

思いっきり、読めていたオチですが、こうも雨が続くとなると、そろそろギネスブックに申請する事も検討した方が良いような気がして来ました。

あたりまえのよーに、続くっ♪

が、雨オチの後でも話が終わらず、また次回に持ち越し。
それはいいのですが、


あたりまえのよーに、休載♪


だけは今度こそ避けて欲しい…(遠い目)。