ランチバイキング(甲子園)

グランブッフェ甲子園店

内容
何でも有りという感じで、お決まりのカレーに、パスタ3種、ピザ3種、水餃子、きんぴらごぼう、サラダ、味噌汁、煮込みハンバーグなど。詳しくはこちら。
場所とか
甲子園球場そばのららぽーとの2Fです。
値段とか
土日祝は90分で\1,449。
良いところ
○比較的料理数が多い。
○お皿が使い放題。
○料理が温められている。
○ランチなのに、17時までしている(入店は16時まで)。
悪いところ
○良くも悪くも味が普通。
筆者の利用法・感想
昨日、しょこたんのついでに行ってきました。
というか、しょこたんがついでだったという説も有りますが…爆。
閑話休題
どこかで、スカイラーク系列のお店という情報を見ましたが、内容はまさにそんな感じで、ファミレスで食べ放題しているのに近い感じでした。
という訳で、日頃ほとんどファミレスに行かない筆者的には、ややチープな感じが気になりましたが、この味に慣れている人にとっては、むしろ料理数の多さがメリットで、普通のファミレスよりもだいぶ嬉しい存在なのだろうと思います。
実際、若い女子高生とか、女子大生風な人が割と居ました。