貴方なら、どうしますか

執筆者自身、どういうコーナーにすべきか、まだ把握できていないのですが(爆)、とりあえず、もぅいっちょ。

徒然なるままに状況説明

  • 来週の土曜日01/20に、ナガサワが久しぶりに大阪に上陸し、DVD-BO「長澤奈央」発売記念イベント。
  • 因みに、あいぴーは、その01/20と翌日の01/21に、幕張でPS2版ソフト関連でイベント。
  • というか、あいぴーは、明日の日曜日、01/14にも、京セラドーム大阪でそのイベント。
  • ムーンライトえちごは未体験。
  • あれだけアピールされていた「POP JAM」は不覚にも見そびれ。
  • クイズ!紳助くん」から和希沙也が消えたと知り、ちょっと衝撃。
  • アイドリング!!!とやらを見てみた」感想希望。
  • 例のドラマなら見ました。
  • ついに活動休止が160日越え。
  • 18日、ゲームのプレス発表にあずちゃん登場という未確認情報入手。
  • 青春18切符が1日分残ったまま。
  • そういえば、去年、JRではなく、南海電鉄で和歌山に行った記憶があります。
  • 勝った?負けた?どうしても気になってしまいます。
  • 25→23終了。
  • 相変わらずアヒル口には弱いです。

問題

  • 或る商人が旅の途中で河にぶちあたりました。途方にくれて周りを見ると、小さなボートがあるのを見つけましたが、ボートは小さく、全ての荷物を載せるのは無理があるようです。
    因みに、荷物は、狼と鶏とキャベツです。
  • そんな問題を今更するわけが有りません(キッパリ)。
    本題は、正月休みのどさくさに紛れて、来週の長澤奈央のイベント整理券を紛失してしまった場合、です(爆)。
    因みに、ご存知の方もおられるかもしれませんが、イベント参加の為に買うべきDVD-BOXは定価\10,290です。
    正月早々、1万円を落とした尾関美穂を若干上回る悲劇です。

回答

早々に捜索は打ち切り、これ幸いと参加中止
正直なところ、また1万円が飛ぶのかと思えば、第一選択肢となりえます(爆)。
が、せっかく筆者恋しさに大阪まで来るらしいので、「今日、泊まる所が無いの…(照)。」「じゃぁ、うちに泊まりにおいでよ。」というシチュエーションも期待できる訳で(ぃぇ、全く期待できません)、何より、いつもの完全レポ作成係が不参加表明している為、そういう意味では「そして誰も居なかった…」もまずいし、これは無いかと。
早々に捜索は打ち切り、改めて整理券確保
「NN-BOX」を4枚大人買いするぐらいの財力が有れば、そういう可能性もなきにしもあらずですが…。
でも、複数購入して複数購入特典が享受できないというのは悔しすぎです。
これは奥の手で間違い有りません。
とにかく家捜し
でも、見つからなかったら…。
完全に運頼みな選択肢ですが、家捜しに時間を取られて、明日、あいぴれなくなってしまうのもどうかと(爆)。
それより、無くした場所が家の中と言い切れない場合はどうなるのでしょうか。
やはり、警察に連絡ですか?(爆)
でも、拾った人は、ほぼ間違いなく「厄介な物」と判断して、その場でゴミ箱なのではないかと(爆)。
とりあえず成り行きで、最終的には当日の天気次第
ナガサワのイベントならでは、な回答ですが、それだと基本的に「不参加」という回答と同値ではないかと(爆)。
ガッキーの献血イベント参加すべきでした
設問をちゃんと読んでますか?
他人から脅し取る
筆者より体格の良いIさんとかをvictimに選んでしまうと、むしろ悲劇です。
体力的な側面から、女性ファンとかを狙うのでしょうか。
いや、貴重な女性ファンとは仲良くしないと(意味不明)。
というか、それ以前にこれは犯罪。ありえません。
余っている人からもらう
それが可能なら、問題は速攻で解決。が、良く信じられない挙動をしている釣りバンドの人ですら余ってないでしょう。
これもありえません。
とりあえず宝くじを買う
計画が壮大すぎます。それ以前に、イベントは来週ですから、多分、間に合いません。
あいぴー枠で参加
ないでしょう、それは。
むしろ、それなら整理券を渡すので、あいぴーにも一緒に参加してほしいです(爆)。
しかも隣席希望。
傷心を癒す旅に出る
新潟?
確かに、青春18切符は1日分余っていますが…。

因みに、散々引っ張っておいてなんですが、筆者の場合は、必死の捜索で、無事に出てきました(自爆)。