年末に向けて・4

「ネタ」「妄想」「イベント」と総括を終え、後は、まだ週末に更新する可能性が残っている「グルメ」と「映画」だけだと思っていたところ、実は「連載」がまだ残っていた事に今更気づきました(汗)。

連載:はじめての1人暮らし

連載:はじめての自炊生活

リストアップにおいては、例年のように、内容が徒然すぎるゲーム関連のネタと、更新頻度が他力本願な「Nao.bat」を除きました。


閑話休題
今年の連載は、いずれも「はじめて〜」ネタで、逆に言うと、生活が安定してしまうと、自然消滅なものばかりでした^^;
唯一、自炊生活話ぐらいは、来年も続くとは思いますが…。


しかし、そうそうオカシな料理が飛び出るとも思えず、また新しい更新ネタのソースを探さねば(違)。