NAO.bat

ナガサワブログ連動企画です。
【12/24分】
律儀な更新が続いています(驚)。
よほどイベント等でファンの人に怒られたのでしょう(爆)。
でも、世の中にはバランスというものがあり、ブログをこの頻度で更新する(更新できる)なら、FCのHP内のDiaryももっと更新しないと…。あちらの方はお金を取っているわけですし…(遠い目)。


閑話休題
以下、恒例の勝手にレス。

私のシングル「GAME」は、サンタをモチーフにした衣装なんです。
ミンナの所にはサンタさんが来るのでしょうか?

来ないです(キッパリ)。
そもそも、イブは、このままだと終日GAMEで終わる事に(意味不明)。

で、本日ですが、私は先週から毎日映画の撮影をしています。
クリスマスも現場でのお祝い。
現場の空き時間でのブログ。
でも、主演なので、でずっぱり。
この映画は1話だけじゃないので、撮影時間がハンパじゃないんです。

素朴な疑問ですが、雰囲気的に、いわゆるVシネマの類を撮影しているようなのですが、Vシネマも「映画」という位置付けで合ってるのでしょうか?
確かに“シネマ”なんですが…。

アナタにもココロのサンタさんが来ます様に。。。

どうせなら、ココロのサンタではなく、ナガサワサンタが来て欲しい…(爆)。
しかもできれば「GAME」露出モードの衣装希望(やりすぎ)。
というか、どうせやりすぎるなら、さやぽサンタや、きよみサンタの方が嬉しいのかも(ぇぇ?!

いやだって、雪は許せても、雨はリアルに困りますから(違)。