NAO.bat

ナガサワブログ連動企画です。
【12/22分】
4日連続更新だ…と思ったら、本日は「Girl'sBOXPREMIU01“Re-Born”」の話題。
「私の日常を皆さんに少しでも伝えたい気持ちで、ブログを始めました。」とありますが、結局、日常話よりもイベント話でしか更新できないというところに、哀れなものを感じます。忙しいのか無趣味なのか良くわかりませんが。


閑話休題
まぁ、それでも、ネタ切れ率が急上昇JUMP中のWPSにとっては貴重なネタソースで有る事は間違いなく、今日もせっせと勝手にレス。

熊田曜子ちゃんも参加!

ひょっとして、フワフワテロも期待してOKでしょうか?

SHOW−YA さんが出演するんですっ!

これが本日の更新の目玉らしいのですが、既に昨日情報を入手していた一方、SHOW−YAを全く知らない筆者は、全くびっくりできず…(遠い目)。

プロデューサー 「あのさぁ、ガルボなんだけど、凄いの出演するよ」
私       「へぇー。私知ってる人ですかぁ?」
プロデューサー 「知ってるよ。カラオケで良く歌ってた人」
私       「あっ!少年隊!!!」

そこでいきなり「少年隊」と言う、むしろこちらの方がびっくりしたり(爆)。
まぁ、「少女隊」とか「ねずみっ子クラブ」とか「CoCo」と答えられるよりはマシ(?)ですが。

限界ラバーズをカラオケで歌って、頭振りまくって、挙句の果てに「ばっくつぅざ ふぁいやぁあああああああー」などと、誰に叫んでいるか解らない状態で、カラオケの「閉め」に使用させていただいているこの曲を演奏している人達・・・。

ナガサワが頭を振りまくって叫んでいる光景は、かなりヒクものを感じるのですが、大丈夫でしょうか。
というか、それで周りがヒイてしまって、カラオケ終了…というのが正確なところだったりして?(爆)

まだ正体が明かされていない
「Miss.X」
誰?だれかしらっ?

案外、(パラゴではなく)松本美咲だったりして…orz
個人的には山本サヤカ希望…ぼそっ