NAO.bat

ナガサワブログ連動企画です。
【12/21分】
驚くべき事に、3日連続の更新です。
もっとも3日連続でイベントネタ(因みに本日はDVD「Girl's BOX」発売記念イベント)。
逆に言えば、それしかネタが無い寂しい人なんだと…爆。

あいびーはいつ見てもちょーかわいいねぇ。(よしよししたくなる)

また、あい“”ーになってます(爆)。
誰か違うと教えてあげてください…(遠い目)。


というか、「ぷ」と「ぶ」を間違える人に相通じるものがありますが、気のせいでしょうか(汗)。

なっちゃんが最年少なのに、いつも一番落ち着いているんです。
最年長の私がいつも一番ハイテンション!(うるさい

寂しがり屋の人ほどうるさいものです(謎)。

来年1月7日はライブ「ガールズボックス」が品川で開催されます。
今度は出演者がかなり多いっ。
仲間が増えて楽しいです♪

仲間ではなく、子分のマチガイではないかと…。

くらえっ!かわいこちゃんビーム☆

やはりこれはアイビームの事でしょうか?
因みに、ナガサワビームは、かわいこちゃんビームというより、ただの出欠確認…爆。