12/14〜12/20

拝啓 荒 様!(12/14日分)
遅くなりましたが、お誕生日どうもおめでとうございます。
因みにそれだと、星座があいぴーと同じ(いて座?)ですね!?
何故あいぴーなのか判った気がします(ぇ
拝啓 TOshi 様!(12/16日分)
そういえば、昨年でミレナリオは一旦休止になっていたんでした^^;
因みに、丸の内は、筆者が訪れた時は、並木道がライトアップされていましたが、ミレナリオとは比べ物にならないぐらい貧相で、人もさっぱりでした。
きっとこれならお台場とかの方が…?
拝啓 荒 様!(12/17日分)
西新宿のあいぴーライブは気づいたのが当日な上、場所・時間的に無理でした。。。
一方、呼び方はやっぱりそうですよえねぇ!
「愛子さん」だと、なんだか結婚を申し込むみたいで…違。