NAO.bat

ナガサワブログ連動企画です。
【12/20分】
まさかの連日更新。
もっとも、本日は、昨日に続き、DVD-BOX「長澤奈央」発売記念イベントの話です。

これはイベントでのひとコマ。
なぜメイドかって?
イベント会場ごとに衣装を変えて、撮影会をやったんです。
どうですか?

意外と似合って見えるのはナガサワマジックでしょうか?
そういう意味では、鑑賞できなかった幻のメイド姿が本日のブログで垣間見られて嬉しいのですが、でも、会場では「ココだけでしか見られない」と煽っていた手前、こうして普通に見られるようになってしまうのは、ちょっと問題があるような…?


ところで、この写真を撮っている人って、まさか…?
また伝説が増えましたね(煽)。

女子高生のブレザー。。。
うーん。。。
あくまでも女子高生風。
ん?
まだまだいけますかね?
私は・・・
全然イケると思いますが!なにかっ!!!!!?

全然いけるとは思いますが、別にナガサワには、そういうものを求めているわけではないので…。
というよりも、ファンがそういうのを求めていると思われての企画だとしたら、少し心外に思えてしまうのですが、考えすぎでしょうか。

来年は大阪でもイベントがあります。
その時は何を着るかお楽しみにっ!

でも、筆者的には複数購入する予定がないので、楽しみにするものがなく…。
それ以前に、コスプレして欲しいわけでもないので…。

本音を言うと、来てくれる事が何よりのプレゼントだと、素直にそう思います。

交通費だけでもバカになりませんからね(キッパリ)。