NAO.bat

ナガサワブログ連動企画です。
【12/15分】
今更ですが、旅中に更新されたDVD-BOX発売周りの件について。

まさに「奈央ワールド」にようこそって感じです。

尤も、ナガサワワールドは奥が深すぎますので要注意(経験者は語る)。

この内容は、他の人ではやっていない!?(やらない・・・)内容になってまーす。

雨乞いとか?…ぼそっ
とりあえず、早めに見て確認したいと思います。

まぁ、マジギレしている所もありますが・・・(本気♪)

この人と夫婦喧嘩をすると、どういう感じになるのか、見て参考にしましょう。

日頃の感謝を込めて、イベントに来てくれるミンナの為に・・・
手作りでお菓子を用意しました!!!
美味しいか美味しくないかは皆様の判断で御座いますが・・・
愛情たっぷりんこで御座います!

こりんワールドキターーーッ!!←突っ込むところはそこですか!?
ところで、お菓子作りに疎い筆者としては、チョコレートは、市販品を溶かして型に流すぐらいという認識で、どこにテクが要されるのか良くわからなかったのですが…?
味付けとかの作業もあるんですかね?
それとも、まさか、実から…?爆

【チケット配布開始日】12月6日(水) 7階開店時(11:00)〜
【チケット配布場所】ゲーマーズ本店 7F http://cgi.broccoli.co.jp/gamers/honten2/main.html
ディメンション・ゼロ 公式HP】http://dimension-zero.com/index.html

尚、その後、イベントの案内で日記が〆られていましたが、そのまた最後に記載されていた、土日のイベントとは全く無関係だった気がする、この記載は一体…?