あなたの人生おこたえします

12/07〜12/13あたりのリンク元から。

「女子高で全裸」(12/08)
部活の後でシャワーを浴びる時とか、でしょうか。
「三ノ宮」+「センタープラザ」+「かに」(12/08)
多分、かに食べ放題のお店の事だと思いますが、だいぶ前に閉店しています。
「SUS製とは」(12/09)
SUSというのは平たく言うとステンレスの事です。304とか316とか316Lとか色々ありますが、押しなべて、酸に弱いのが欠点です。因みに、要耐酸性な場合は、ハステロイとかが良いです。
「愛子」+「タイタンクエスト」(12/10)
ええっ!
どうせなら「エミルクロニクル」を組み合わせた方が良い結果にたどり着くのではないかと思うのですが(煽)。
玉山鉄二」+「咳」+「NANA」(12/11)
「咳」というのが良くわからないのですが、ひょっとして、良くない病気の噂とかがあるのでしょうか?(ぇ
宮崎あおいはなぜnanaに出ない」(12/12)
nana2に出ない」だと思いますが、それはさておき、確か撮影スケジュールが合わない…という理由ではありませんでしたっけ?
長澤奈央」+「ポロリ」(12/13)
確かに良くやってます。うっかり発言を。
全体的な感想
NANA2」の舞台挨拶は先日報告の通りです。
あいぴーは、今度の日曜日に握手してきます。