東京での買い物。

購入済み

書籍

暗黒神殿 アルスラーン戦記12 (カッパ・ノベルス)

暗黒神殿 アルスラーン戦記12 (カッパ・ノベルス)

800円+税。
年に1度なので、キャラを忘れがちになっていましたが(爆)、早速読み終えました。
因みに、福家書店で買うと、志織 セットが付いてきました。

「BOMB」1月号
690円。惰性買いです。
CM NOW」vol.124
830円。これも惰性買い。というか、当分開封しない気配すら(爆)。
「Girl's」vol.20
1,800円+税。筆者的には、由衣チン目当てでしたが、それ以外も、堀北、ピンク少佐、ちぃちゃん、りなっち、と知人の推しメンが勢ぞろい(煽)。
因みに恒例トレカは、堀北、夏帆岩田さゆり
CD/DVD

1,500円。これが噂の赤い悪魔衣装ですが、北斗の拳で炎のシュレンが着ていてもおかしくないような格好とも。
因みに、初回限定盤はすっかり恒例となったpivi付きですが、筆者的には、piviが付くより、従来どおりに1,050円で売ってくれた方がずっとありがたいです。
というか、piviが無くて1,500円だと、ボッタクリでは無いかと…。
GAME/ラブボディー for...(DVD付)

GAME/ラブボディー for...(DVD付)

1,890円。こちらは何が有る訳でも無いので、1枚だけ。因みに付録DVDはまだ見ていません(キッパリ)。
いやだって、忙しいし。
ところで、良く見たら、都田さんの名前が漢字からローマ字に変わっていますが、一体何が?
外人の奥さんを迎えて外国移住?

宿題

書籍
「Cawaii」
ナガサワが出ているらしいのですが、立ち読みでは出ている箇所が分からず、購入に踏み切れず。
CD/DVD

Best X'mas (DVD付)

Best X'mas (DVD付)

すっかり忘れていました。