11/02〜11/08

拝啓 荒 様!(11/02日分)
こんな筆者の為に、わざわざ丁寧にGirl's BOX話を繋いで頂きどうもありがとうございます。
ところで、「『cosmic cosmetics』ってなんじゃらほい?」と思ったら、これが噂の新曲ですか。
どんな感じでした?
あと、11/18に、昼間だけ秋葉原で暇をもてあますのですが、これってもしかして…汗。
拝啓 荒 様!(11/03日分)
あいぴーキタッ!
ただ、「あいぴーファンの妖怪たちは」を、見た瞬間、「え?そんな事言って大丈夫?」という感じの有り得ない誤読してしまいました(大汗)。スミマセン。というか、日本語は難しいですね。
拝啓 yotsuya 様!(11/03日分)
ぃぇ、半日でした。
それはさておき、来年、是非。
拝啓 take123 様!(11/03日分)
もし「ファントムブラッド」の発売を記念したジョナサン連呼なのだとしたら、メローネも真っ青なぐらい、そのセンスにディ・モールト脱帽ッ!
拝啓 AI 様!(11/04日分)
はじめまして。
夏川純がどういう役で出ていたかですが、筆者も結局さっぱりです。
ただ、後から思い返して怪しい気がするのは、途中で出てきてイチャイチャしていたカップルの女性側。
誰か検証して来て欲しいです(煽)。