NAO.bat

ナガサワブログ連動企画です。
【09/15分】
本日は、先日発売となった新譜「ラブボディーIII」の宣伝です。

とうとう発売しました!!!
さて、今日の夜から秋葉原でイベントスタート!
怒涛のような連休最後までのイベントがスタートします。
聞いてくれました?見てくれました?

実はひそかに昨晩三ノ宮に出て探してしまいました(爆)が、Sound1stでは見当たらず、タワレコに至っては ナガサワのCDを売るのを回避すべく 13日付けで閉店していましたので…。
一応、HMVでは見つかりましたが、あったのは“通常盤”というDVD付き版だけで、しかもこれが、


1,890円。


と非常にお高いと来た。
当然、イベントも無い三ノ宮では買うはずがありません(キッパリ)。

今回のコンセプトは、「私の中の私」がテーマです。

え?「の中の私」ではないのですか?(違)
冗談はさておき、ナガサワの中のナガサワって、例のついついワールド発動で暴走気味になるアレ=スタンドですか?
だとしたら、危険だ…。危険すぎる…。

本日のイベントでは「重大発表」があります!!!

余談ですが、この重大発表、FC「Ring」の会員には、12時頃メィルで第一報が届くようです。
因みに、「重大発表」というと、「結婚」とか「引退」とかいう2文字も思い浮かびますが、残念ながら「筆者と結婚」というのでは無いようです。
というか、ナガサワがどうしても、というなら、やむをを得ず全然OKします?が、そんな話はまだ全く聞いていません^^;

ps・・・
いつも来てくれてるミンナへ。。。
無理せず極力来て下さいっ!(いつもよりちょっと控えめ?)
毎回イベント内容が違うのでっ。
誰???雨乞いしているのっ!!!(先手を打ちます笑)

え?
事、今回に限っては、筆者の大阪3連休を阻止する為に、ナガサワさん自身が雨乞いしたんじゃないんですか!?
筆者はてっきりそうだと思ってましたが…。


そして、当然、そんなナガサワには、苦情を言いに行かないと!(爆)


PS.
ナガサワイベント初日の今日の運勢、たまたま見ていた「めざましテレビ」によると、絶好調の上に「好きな人への告白も成功しそう。」ってありえへん。