最近の買い物

購入済み

書籍
「Girl's」vol.19
1,800円。デフォルト購入ですが、今号は、ガッキー、ピンク少佐、冒険イエロー、ジャスミンと、まるで、ナガサワファンの浮気を促進したいかのような内容でした。
因みに、トレカはガッキー2連発にピンク少佐1枚。

ストームブリンガー―永遠の戦士エルリック〈4〉 (ハヤカワ文庫SF)

ストームブリンガー―永遠の戦士エルリック〈4〉 (ハヤカワ文庫SF)

920円+税。
まだ「薔薇の復讐」を読み直している最中なのですが…(汗)。
神雕剣侠〈4〉永遠の契り (徳間文庫)

神雕剣侠〈4〉永遠の契り (徳間文庫)

800円+税。
待ってました、という感じです。

CD/DVD

3,990円。因みに、「デラックス版」ではない「通常版」も出る予定があるんですかね?というか、どこがデラックスなのか、良くわかってないのですが…。3,990円。某所でスクランウチワが付くようだったので、「これはレアだ」と、思わずレジりましたが、既に在庫切れでもらえないという罠。
詐欺だと思ってしまったのはナイショです。

未購入

CD/DVD

ラブボディー 3 (初回限定盤)

ラブボディー 3 (初回限定盤)

ラブボディー3(DVD付)

ラブボディー3(DVD付)

やっぱり、何枚も買わないといけないのでしょうか?
値段がえらく高い為、あまり沢山は買いたく無いんですが…。