09/06〜09/12

拝啓 たかひろ 様!(09/07日分)
因みに、ナガサワは芸能界に友達があまりいなさそうです。
仕事一筋のオーラが強すぎて、合コンすら誘われない身の上ですから…(違)。
拝啓 beer1970 様!(09/08日分)
元々は妄想系なんですが(爆)。
まぁ、それはともかく、1度位は生で「愛体III」を見ておきたいのは確かです。
拝啓 荒 様!(09/08日分)
あいぴーも17日のAiaiミュージックカーニバルに出るんですか!
だとしたら、激しく行きたい気もしますが、雨が降らない限り無理です…って、確実に雨か(爆)。
拝啓 ブラトラ 様!(09/08日分)
身の危険…(遠い目)。どうせなら、寝技でお願いしたいところ(違)。
拝啓 ブルーセブン 様!(09/08日分)
誤記指摘どうもでした。
ただ、そんなブルーセブンさんもどうやら動揺しているような(爆)。
拝啓 yotsuya 様!(09/09日分)
途中下車の丁寧な説明、どうもでした。
というか、ひょっとしたら前にも同じ事を説明いただいていたような…?
それはさておき、今回の場合は、何も言わずに神戸⇔大宮の往復乗車券を発券してもらった所、東北新幹線で東京経由になっていたので、渋谷で途中下車というのはルートが違いすぎて、駅員さんによっては「待った」がかかってめんどくさそうだ…というのが理由でした。
これが、京浜東北線が通っている秋葉原なら、迷う事無く途中下車をトライしたと思います。
拝啓 すっかりアキバの住人 様!(09/09日分)
速報でもお答えしましたが、お察しのとおりでした(笑)。
拝啓 やまろ 様!(09/09日分)
いやだって、先週末は元々上京する予定ではなかったので、舞台挨拶も当然…。
因みに、渋谷東急前の横断歩道ですれ違ったときは、トレードマークの帽子を被っておられなかったので、その時はわからず、数分後に「あ、今の人…」と思いました(笑)。
ところで、メイキングDVDを買われたという事は、そのメイキングDVDにパラゴが出てるかどうかもわかります?
拝啓 茶髪の森アナ 様!(09/10日分)
こちらも、貴殿のわずか5分の滞在時間内に、「あ、いてる。」と視認しました(ぉ
やはり、スタンド使いスタンド使い同士惹かれあうものなんですね(違)。
拝啓 浦和推し 様!(09/10日分)
筆者も多分大丈夫と信じていますが、ダメだった場合は、ナガサワに八つ当たりの苦情言いまくりで間違いありません(キッパリ)。
拝啓 beer1970 様!(09/12日分)
そういう良い方向に考えたいところですが、CDのみでは、セクシー度が分かりにくく、多分、違いそうです。<ナガサワ激高CD
拝啓 refinegundam 様!(09/12日分)
正直なところ、筆者もそうだと…爆。
正確には、「トールケース」という普通と違うケースにしたのが高騰の原因だと推測しているわけですが、でも、その「トールケース」で喜ぶのは、多分、某公認ファンサイト管理人のような相当のファンだけではないかと思い…。
少なくとも、筆者的には、大きさが違うとCDラックで整理しにくいので、これが高騰の原因なのだとすれば、逆にかなりありがた迷惑です。
拝啓 ブルーセブン 様!(09/12日分)
あぁ、それも多分正解かと(爆)。