最近の楽園

  • PARADISE GO!!GO!!LIVE TOUR 2006 Dear My Friends [DVD]」発売。
    • 何とかSOUND 1st三宮店へ。
      しかし、予約分を回収せずに普通に買ってしまう謎展開。
    • 因みに、ポスターを2枚もらいました。
      思わず何種類もポスターがあるのかと怯えましたが、2枚とも柄は同じで、サイン有りと無しでした。セーフ。
    • 人によっては、サイン入りポスターには、何がしかのオマケ文字(?)もあったようですが、筆者のものは普通。
      どころか、マジックが妙ににじんでいたり、裏映りしているというトラップ炸裂(爆)。
    • 一方、DVDの初回特典のラミネートパスの直筆サインは、「こ#」…?
      こ??
      だれやそれ?こてら?いや、こてらは3文字やし…?
      とまぁ、散々悩みましたが、結論から言うと、「りさ」でした。
      サインが全く読めずに、縦横間違えて見ていた模様(爆)。
      というか、とにかくこういう時は必ず梨沙を引く筆者って一体。
    • という訳で、とりあえず、師匠に「買った」を御報告です。
  • 恒例、メンバー日記にコッソリ勝手に突っ込むコーナー。
    • 師匠@07/22。「結局遠回りをしたのですが細目でカラスを見たら」って、細い目師匠は少しイメージがわきません。
      いや、それ以前に、「遠い目」じゃないんですね…(違)。
    • じゅんじゅん@07/17。「☆オ姫サマ志望ですケド?王子サマはどこ〜☆はい・・・完全に夢見ちゃってるJANです(´Д`;)笑」。あぁ、王子様は最近、秋葉原に入りびたりです(大違)。
    • りかぽん@07/15。肉詰めピーマン大失敗がキターーーッ!!
      でも、「このピーマン食べてくれる人!!カモ〜〜〜ン!!Σd(≧∀≦*)笑笑笑」に素で手を上げてしまおうとしてしまった筆者って一体。
    • りかぽん@07/20。今度は、オムライスがキターーーーッ!
      でも、全然普通に作れてました…。
      ところで、08/06のイベントでは、そういうりかぽんの手料理が当たる(注:料理にあたる、ではありません)闇鍋のような企画は無いのでしょうか?(爆)
      面白そうなので、かなり激しく希望しますが…。