NAO.bat

ナガサワブログ連動企画です。
【07/23分】
今日は、「激闘!アイドル予備校」の打ち上げネタ。


この手の打ち上げというのは、話に聞くことがあっても目の当たりにする事が無いので、良くわからないところが多いのですが、

スタッフはまだまだ編集作業があって大変ですが、私達出演者は終わっているので、終始笑顔でした。

まだまだ作業が残っているスタッフにとっては、何を打ち上げるんだか…(遠い目)。
別に打ち上げが逃げる訳ではないので、夏休みの間(&放映中?)なら、別にすぐに終える必要も無いんじゃないかと思ったのは筆者だけ?

私は、3番目にビンゴ!!!
i−podをゲット!!!!!!!!
誕生日の日に、ウエッジホールディングスの福井社長から、プレゼントしていただいたんですが、今回ゲットしちゃいました♪

要らないなら(ファンに)ください(笑)。
というか、美人はなんでもプレゼントがもらえて得だ…。

視聴率によっては、続編も考えるとの事。
皆さん、是非見てくださいねっ(祈願)

ぃぁ、筆者は続編よりも全国ネットの放送を希望です(キッパリ)。


因みに、余談ですが、本日の写真を見て、ナガサワさんが見つからなかった…どころか、赤い服の人が隣の人よりもだいぶイイと思ってしまったのは内緒です(爆)。