07/13〜07/19

拝啓 beer1970 様!(07/14日分)
だいぶ失敗が少なくなったので、面白おかしく記載できなくなったのが料理ネタ減少の一因だったりして^^;
ただ、自分のレシピメモという意味合いもあるので、これからもちょくちょく料理ネタは記載すると思います。
リンク元を見ている限りでは、料理ネタで来ている人が誰もいないにもかかわらず…(遠い目)。
拝啓 beer1970 様!(07/16日分)
というよりも、ついつい油断して、ぶっちぃスマイルにやられそうになっていたというのが…(汗)。
拝啓 beer1970 様!(07/19日分)
その、興味をそそられて人柱…という流れは筆者とまるで同じです(爆)。
因みに、蛇足になりますが、少し色々と検索された上で試された方が良いです。色んな流派(笑)があり、例えば、塩を振らずに、食塩水に漬ける人もいるようなので…。
また、塩加減も、そのまま使えることを前提にされる人もいれば、塩抜きを前提にされる人もいて、かなり奥が深いようです。