NAO.bat

ナガサワブログ連動企画です。
【07/18分】
別に、こういう、PCメンテで忙しい上、書くべきネタも多い日に限って更新しなくても…爆。


閑話休題
今日は、カップリング曲のレコーディング話ですが、冒頭から、少しひっかかる話が。

レコーディングは夜の6時からだったんですけど、当日の昼までの撮影だった為予定時刻を過ぎて、スタジオに到着。


(中略)


就寝より6時間後・・・
寝ておきてみると・・・

ちょっと良くわからなかったのですが、これって、

  1. しばらく全然寝ずに撮影をしていたが、やっと休める時間が取れ、スケジュールを無理に都合してもらって、久々に6時間の睡眠時間をもらった。
  2. 4時間ぐらいの仮眠なら十分間に合うはずだったのに、ついつい寝坊して、6時間も寝てしまい、遅刻した。

のどちらなのでしょうか?(爆)


個人的には、2番希望…。その方が、おっちょこちょいで、ナガサワらしいし(爆)。


因みに、どんな曲かといえば、

タイトルは・・・・
「RASTA LOVE」
と申します。
女性コーラスアリ
英語多数アリ
ラップアリ
手拍子アリ・・・・
まぁ、この一曲で夏な気分満載なんです。

との事。


で、それを読んで、ついつい漢字が読めないから英語なんだと思ってしまった筆者って一体…?