NAO.bat

ナガサワブログ連動企画です。
【07/12分】
「更新が止まった」と言った途端にいきなりの2話掲載。



ナガサワさん!そういう誤解を招きやすい行動はやめましょう!


閑話休題
まず、1話目は、先日のイベント話です。
同じくイベントをしていた長谷部が速攻でブログにイベントネタを書いていたことを思えば、正直なところ、今更…と思いましたが、とりあえず、一言。

見に来てくれた、ミンナも思ったかもしれないけど、なんか豪華でしたねー。
やっぱりこの二人は可愛いわっ☆

いえいえ、三人の中なら、Zettai Realにナガサワさん一押しですから(キッパリ)。


これが、さやぽときよみんなら、なんともいえませんが…(違)。


2話目は、「激闘!アイドル予備校」です。
ただ、よくわかりませんが、

私が答えたいっ。
オイシイギャグ満載の答えを出したいっ。

ナガサワさん、年齢を聞いてみてもよいですか?(爆)
というか、今更、そこまでしてコテリカ コテコテ関西になろうとしなくても…(大違)。


しかも、そもそも、いつも、素で変なのではないかと…。