週末の ここ最近の買い物。

購入済み

書籍
DOS/V Magazine」8月号
950円。アキバ巡回で新機自作の熱を煽られて…。
「Friday」07/14号
340円。山本梓先生に思わず衝動買いです。
「EX Flash」7/30号
600円。同じく、あずちゃんなので購入。
「eonna」8月号
490円。ナガサワが連載していたので。
「B.L.T.」8月号
380円。デフォルトですが、それ以前に表紙の「山本梓」という文字にも惹かれました。
「HYPER HOBBY」8月号
880円。ただただ楽園記事1pの為に買ってしまいました…(遠い目)。
日経キャラクターズ」no.13
980円。ナガサワ連載です。
「UP to boy」vol.175
980円。由衣チン連載。

神鵰剣侠 第1巻 忘れがたみ

神鵰剣侠 第1巻 忘れがたみ

800円+税。筆者が購入したのは文庫本なので、厳密にはコレでは無いのですが…。
ちなみに、MMOの「英雄」では、既に楊過も楊改之も名前が使われているようでした。
DEATH NOTE (12) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (12) (ジャンプ・コミックス)

410円。最終巻です。

CD/DVD
「恋するキャバ嬢」
\14,490。4枚組み。とりあえず、ナガサワの回位は見ておこうかと思いますが。。。

3,990円。とりあえず2枚買いましたが、いつ開封する事になるのやら。

PC関連
玄箱HG
2箱目です。PC-SUCCESSで\14,780でした。
ただ、連載再開の可能性は…(汗)。
日立250GB HDD(Ultra ATA/133)
SOFMAPで\8,380でした。
思わず2台購入。
Intel 2915ABG
IEEE802.11a/b/g対応の無線LANユニット。バルク品で、Blessにて\3,980でした。
因みに、mini-PCIで、何に使うかは、御想像の通りです。

宿題

書籍
CD/DVD

という事は、09/08前後にイベントがありそうだ、とφ(。。)