あなたの人生お答えします

06/16〜06/28あたりのリンク元から。

嘉陽愛子」+「CDが発売中止」(06/16)
良く判りませんが、復活したみたいです。
南京町」+「チャイナドレス」+「店員」(06/20)
記憶に無いです。
チャイナドレスな豚の人形なら、確か居た気がしますが。。。
「パンチラ」+「図書館」(06/20)
図書館って何をするところだか判ってるんでしょうか?
「三劇」+「金券ショップ」+「映画」(06/23)
検索する間でも無く、センタープラザや阪急三ノ宮駅高架下付近にゴロゴロしてます。
また、ビブレの1Fのぴあでも大概取り扱っています。
岩佐真悠子」+「毒」(06/25)
悪魔のドクドクモンスターじゃないんだから。
「中華おこげ」+「神戸南京町」(06/25)
興味深い事に、神戸の南京街では、横浜中華街ほどおこげ料理を見ません。
「東京駅」+「初藤」+「朝食」(06/26)
それなりの出費で早朝からシッカリ食べるには、オススメできるかと思います。
山本梓ミニスカート美脚階段ハイヒール」(06/27)
気持ちは判らなくも無いですが、不思議と想像できないのは何故なのでしょうか。
全体的な感想
料理ネタを増やしてからアクセス数が微減している事に、最近、やっと気付きました。