NAO.bat

ナガサワブログ連動企画です。
【06/28分】
深夜に一度投稿に失敗している気配がありましたが…(爆)。


本日は、「激闘!アイドル予備校」の製作発表話です。


とりあえず、本日一番気になるのは、ここ?

後日詳しく話しますが、番外編もあって私がこのアイドル予備校の生徒だった頃の話もあって、クロブチメガネにセーラー服でおさげといったさえない女子高生役で演技しているんですよ!

黒ブチ眼鏡はともかく、もう22歳だと言うのに、セーラー服!?
中学生を演じた安田美沙子並の衝撃が!?


ってまぁ、撮り終わってしまったものは、今更何を言っても、しょうがなく。
後は見てどうかという話ですが、可愛かったらどうしましょうか…(困)。
もっとも、そのシーンは一瞬しかなく、残りのほとんどが水泳の授業と言うオチでも困りますが(爆)。


後、突っ込めるのは、ここでしょうか。

その話の時に、ライバル役でなんとスペシャルゲストが登場します!
ヒントは・・・ガールズボックスで一緒だった・・・。さぁ、考えて見て下さいっ。笑

セーラー服なら、小寺里佳希望(なんとなく)。
とにかく、小寺里佳希望。
まぁ、多分それはありえなくて、妥当な線では、あいぴーかなっちゃんあたりでしょうか…。それか、いつも一緒の長谷部。


でも、なっちゃんはともかく、あいぴーのセーラー服姿って(汗)。
これもこれで、破壊力がすごそうです。


って、よくよく調べてみると、また筆者地域では地上波放映が無いじゃないですか!!
ナガサワさん!!一体どうなってるんですか!!
そりゃぁ、雨は降って欲しくないですが、それとコレとは話が別です!!
小寺里佳のセーラー服姿なら、是非アップで見ておきたいし。


ところで、最後に、余談ですが、全編にわたって、strongタグで修飾されているのは一体?
やはり、夜中でも、かなりテンションがヒートアップしていたという事でしょうか?(爆)