最近の楽園

  • 07/26にLiveDVD発売予定との事。しかも、特定のお店では、サイン入りポスターが付くという話。
    当然、予約です(自爆)。
  • 先週末の話ですが、掲載記事があると噂の「HYPER HOBBY」を買いました。
  • メンバー日記を見ていて、少々。
    • きよみん&ジュソコ@06/14。「初恋」を見に行った仲間プレイがキターーーッ!!
      ところで、素朴な疑問ですが、映画館でたまたま隣がきよみんやジュソコだった場合、同じく関西在住な筆者なら、その可能性も十分あると思うのですが、こういう場合は、どうしたらいいのでしょうか!?
      って、冷静に考えてみると、これって、かなりモテ王太臓レベルな疑問…。
    • きよみん他@06/17。「The面接」の舞台を見に行ったという話ですが、某アヒル口クィーンのブログを見ていたところ、こちらも同じ舞台を見ていってたので、ちょっと驚きました。
      もっとも、日にちが1日ずれてましたが…。
      というか、舞台って、見に行くと結構、業界の人がいたりするものなのでしょうか?
      って、それって、チケットの売りさばきに苦労して、結局、身内同士で行き来してるって事でしょうか?(爆)
    • りかぽん@06/15。「学校で水泳が始まりましたぁ〜!!」という話ですが、そのフォトは無いのでしょうか?(爆)
      って、また、かなりモテ王太臓レベルなコメントを書いてしまった…(遠い目)。