あなたの人生お答えします

06/09〜06/15あたりのリンク元から。

若槻千夏」+「しゃがみ」+「パンチラ」(06/09)
確かに一見すると、スカートなのに胡坐を組んだりするキャラに思われがちですが。。。
「世界の中心でAZUをさけぶ」(06/10)
それはこちら。⇒http://d.hatena.ne.jp/FGfan/
「合コン」+「既婚者」+「浜松」(06/11)
良くわかりませんが、浮気をしてる浜松な人を探してるんでしょうか?謎です。
「レストラン結婚式の服装」+「親族」+「ロングスカート」(06/13)
良くわかりませんが、正装をしていれば、問題ないのではないかと。。。
「モザイク」+「エスカレーター」+「水平」(06/13)
良くわかりませんが、水平に動くエスカレーターはムービングウォーカー。
ちなみに、神戸のモザイクには、確か、ムービングウォーカーは無かったと思います。
安田美沙子」+「紐パン」(06/14)
これは筆者も、かなり興味をそそられますが、とりあえず中川愛海で妥協してください。
「小野梓」+「マネージャー」
男日照が続いているなら、誘ってみたいと思うぐらいカワイイあずちゃんのマネージャーですね。
「お金を使わないデート」+「兵庫県」(06/15)
図書館で本に隠れてキスするのがC-C-B風(意味不明)。
全体的な感想
刺激足りず。