ハイ・テンションに生きる!

本日のお題
長澤奈央大ピンチ。

かなり久々の企画です。
ちなみに、事の発端は、リンク元を見ていた際、「長澤」+「奈央ピンチ」という検索をしている人が発見されたこと。
イベントでサインを書く際、人の名前を間違えてもなかなか謝らず、屁理屈ばかり言っていたナガサワの事、瞬時に「絶対ありえへん。」と思いましたが、良い機会なので、本日は、実際問題として、どういう事がナガサワにとってピンチになるのか、じっくりと考えてみたいと思います。

トラブル1
イベントで参加者ゼロ。

確かに、こういう事態が発生すれば、ナガサワはピンチだと思いますが…。
でも、パラゴやAKB48?など、ヨソの人のイベントに行きまくりになってきた人も確かにいますが、イベントで涼しい顔をして定価7,800円の「NN-BOX」を4枚も追加購入する人がいたり、イベントが無くて飢えている人が居たりする現状、Zettai それはありえないかと。

トラブル2
撮影時にズボンのチャックが全開。

それ、違う人だし(爆)。

トラブル3
イベントでいきなりプロポーズをされた。

婚姻届をもらった実績があるようですが、別にピンチな気配はありませんでした…。

トラブル4
太った。

あー、これは普通なら、ピンチでしょう。
でも、以前、ポスターと全く違う人がイベントをしている状態の時もありましたが(爆)、全然元気一杯でした。
というか、仕事内容的には体重管理を気にしていると思いますが、本来の性格的には、あまり気にしてないような気配が…?
腐っても鯛、太ってもナガサワ。新しい日本の諺です。

トラブル5
減俸。

でも、実家で暮らしているなら、収入が無くても問題無いですよね?
というか、それ以前の問題として、合コン未経験なナガサワは、金遣いが荒いようには見えず、そもそも、お金が無くても問題ない人、というイメージが(爆)。

トラブル6
和希沙也って知ってる?と聞かれた。

あくまでも例えば、ですが、これはピンチかもしれません(爆)。
でも、知らなくても死ぬわけじゃないので…。
知っていれば問題無く、知らなくても、素直に「知らないです♪」といって終わってそう…(遠い目)。

トラブル7
「BODIES」のジャケ写の衣装で「ラブボディ」熱唱。

あの衣装で激しい動きはかなり危険な気がします。
これこそまさに正真正銘のピンチ!


でも、某M田社長がそういう仕事を許可するとは思えず…(爆)。

トラブル8
肝心なときに雨。

いえ、これはいつもの事です(爆)。

トラブル9
合コンに誘われた。

推定はじめての合コン。
大丈夫なのでしょうか!?
というか、お見合いと勘違いしてるんじゃないか、というぐらい、激しく緊張するナガサワが脳裏に浮かびます…。


が、きっと、それは初めだけ。会場では、1人大ブレイク。デカブレイクも真っ青で間違いありません(意味不明)。


因みに、誰が誘ってくれるのか…と考えた場合、あずちゃんと一緒だったりするなら、その合コン、筆者も、是非、参加させて欲しい…(自爆)。
あ、でも、どちらをお持ち帰りしたらいいのか、激しく悩みます(マテ

トラブル10
合コンに誘われない。

いつもの事です(ぇ
まぁ、その方がお父さんも筆者も安心ですし(意味不明)、これはこれで、多分ピンチでもないでしょう。

結論
このWPSで、ある事無い事色々言われて、それが世間一般的に浸透してしまう事が多分一番のピンチ(爆)。

どう考えても、筆者には、やっぱり、ピンチなナガサワというのが、イメージできません…。
是非今度、誰か、イベントで質問してみて欲しいです(煽)。


って、結局、検索者は、一体何を探してたんでしょうか!?