NAO.bat

ナガサワブログ連動企画です。
【06/13分】
まさっかー…と思いましたが、そのまさっかー。
更新されたのは良いのですが、ネタがサッカー。
それでも、サッカーを知っているなら何もひっかからなかったのですが…。

頑張れ日本!!!
あんまり良くわかんないけど(ルールなど・・・)

これだけ見ると、どうやら、「周りが騒いでるから自分も騒がないといけない気がする。」という、ありがちな、にわかサッカーファン…(遠い目)。


まぁ、誰だって初めから全てを知っている訳では無いので、それはそれで寛容しないといけないのかもしれませんが、ワールドカップがあるのは、もっと前からわかっていた事なので、それならそれで、開幕前にしっかり勉強しておけよ、と(爆)。


良くわかりませんが、理屈ではなく感情的に、そんな俗っぽいナガサワはキライです(キッパリ)。


閑話休題

今日はこの時間事務所で、次の仕事までの休憩中でした。
最初から最後まで白熱していました。

そういう時こそ、FCの日記を更新しないと…(刺)。
因みに、ひょっとして、スタッフがサッカーを見たいために休憩時間になっていた…というオチがあります?

ユニフォームを着て応援すると、一体感が生まれるんですね!
私のT−シャツを着て、ライブに来てくれるミンナも、こんな感じなのかな?

いや、そう煽られても、サイン入りでは、ちょっと着られないです(違)。
ただ、女神のもとに集う黄金聖衣たちは間違いなく、一体感ありありだと思います。