05/25〜05/30

拝啓 ブルーセブン 様!(05/25日分)
りかぽんから嘲笑…。
それはそれで、新しいプレイが開拓されてしまう予感(ぇ
拝啓 荒 様!(05/25日分)
カレーブームキターッ!
ちなみにカレーの出来は、今までつくった料理の中で5本の指に入ります。
拝啓 FGfan 様!(05/26日分)
何か大きな誤解があるようです。
或いは、知っていてそういう事を書いているのだとしたら、それは非常に悪質な嫌味と受け取りますので、以後、注意ください。
いいですか、料理が出来ないのは小寺里佳山本梓です。
が、どちらとも結婚する予定はありません。
逆に、ナガサワもきよみん*1も、筆者のラブリー姫もみんな、ちゃんと料理が出来ます!
馬鹿にしてはいけません!
拝啓 ブルーセブン 様!(05/26日分)
卵を絡めてから炒める。それはいいですね。美味しそうな予感です。
ただ、それなら、そこに醤油をたらして、そのまま食べる方が手っ取り早いという説も(爆)。
拝啓 FGfan 様!(05/27日分)
貴殿と違って興味ありません。
拝啓 TOshi 様!(05/27日分)
同日のそんな早朝に、同じように東京でウロウロされているとは意外でした。。。
拝啓 takahiro1971 様!(05/27日分)
そういえば、DVDの撮影があったんでした。
同じ内容だった理由、なるほど、納得です。
拝啓 名城線な 皆様!(05/28日分)
名古屋の路線図が手元になく、名古屋駅改札内では、名城線の存在は全く把握できていませんでした。。。
拝啓 FGfan 様!(05/28日分)
是非、スポーツ新聞片手に気絶して欲しかったです。
それはさておき、筆者的には、むしろ、対応面で、ツマラナイイベントでした。
拝啓 TOshi 様!(05/28日分)
あずちゃんの場合は、育ちが良くて話は必ず相手の顔を見るように教えられて育てられてきた上、こういう時には観客に顔を見せる方が喜ばれるという事をスタッフから教わっておらず、加えて、性格的に客が何を求めているのかを理解しようとする癖がないので、いつも司会の顔を見っぱなしなトークなんだと考察します。
正直なところ、毎回毎回出欠確認で忙しく観客席を見まくりなナガサワと足して2で割れば丁度いいんですが…。
拝啓 あゆみが一番! 様!(05/28日分)
ぃぁ、朝は熱田神宮、昼はランチバイキング、夜は早く帰って家でノンビリと決めていたので、ひつまぶしはそもそも選択肢にありませんでした。
ちなみに、「デイジー」は、韓国映画だし、むしろ、あずちゃんに薦めたい映画でした…。
拝啓 FGfan 様!(05/29日分)
感想文がヒンソなので売れるわけがありません。
因みに、面白おかしい感想文を書きたい気持ちは山々なのですが、得てして時間が足りない(こればかりしている訳には行かない)という厳しい現実。
拝啓 TOshi 様!(05/30日分)
なるほど。科学的な根拠が得られて納得です。
というか、途中まではまずまずだったのに、何故、そこで分量を間違えるか…(遠い目)。
拝啓 FGfan 様!(05/30日分)
よくわかりませんが、もうその手のネタは不要です。

*1:確か出来たと思いますが…。