NAO.bat

ナガサワブログ連動企画です。
【05/23分】
何だか良く判りませんが、突然の連日更新。
一体どうしちゃったんでしょうか。


ただ、内容は、昨日に引き続いて、現在撮影中らしい「激闘!アイドル予備校」の共演者紹介。
なぁんだ、番組宣伝の為の更新ですか。


閑話休題

さて、真ん中の奈央ちゃん。(うふふ)

最近求められる芝居が、実年齢より大人の役が多い為、必然的に「オトナ」になっています。(あくまで自己分析)

おしとやかになった私を期待して下さいねっ!(多分・・・ねっ?あは☆)

ん?何か問題でもっ!?(勝手に逆ギレ)

……。
良く判りませんが、なんだか、知らない間にキャラが変わったような気がします…。
というか、情緒不安定なのかと一瞬。


次のイベントが怖いです(爆)。
とりあえず、逆ギレには気をつけないと…(ぼそっ)。