海外から楽園(海外が楽園…ではありません)

  • 昨日からライブツアーがスタートしていますが、追加公演が決定した模様。
    それなら(多分)行けそうです。というか、結局、東京・名古屋・大阪が全滅になった筆者の為にそこまでしてくれるとは(大違)。
  • 某ちぃちゃん・みぃちゃんな場所で、昨日の曲目を見ました。
    • あくまでも曲目を見ただけでの感想ですが、「Happy-Go-Lucky」の位置が筆者好み。
    • MCが少なく、ノンストップに近い歌と踊りはさすがパラゴという感じですが、逆に、うまく緩急がついているのかが、少し気になりました。
    • 後は、普段のイベント自身で沢山歌ってくれる弊害として、「(イベント−握手会+衣装換え)×2+物販」という感も少々。
      ただ、こればかりは、行って、その場の臨場感を体感してみないと、どうだかわかりません。