海外から楽園

  • 久々にきよみん日記を見ましたが、何となく弟子達からの反応を要求されている予感。
    • 04/19日分。「ところでトロと中トロと大トロゎ何が違うの?」というのは、良くわかりませんが、部位の違いで、それに伴って脂分というか、味が変わるという事じゃないですかね。
    • 04/18日分。映画「タッチ」に関して、「野球のル一ルがまったく分からない聖后でも楽しめたのでみんなも是非★」との事ですが、先日の飛行機で、プレイヤーのメニューにあった為、これを見て時間をつぶそうとしたものの、筆者のプレイヤーは壊れていたらしく、なぜか見る事が出来ませんでした。。。
      というか、あまりにもタイムリーな話題に驚きです。
    • 04/17日分。「みんなゎ何色が好き?」との事ですが、「情熱の赤い薔薇」が好きな筆者としては、赤でせうか。後は、ナガサワカラーの蒼?
  • かなり古い話ですが、「PARADISE GO!! GO!!」を買いました。
  • ライブツアー6公演は全て行けない事が確定しました。
    まぁ、ナガサワ祭りも行けない事が確定したので、これはこれで痛み分け?