02/21〜02/27

拝啓 FGfan 様!(02/21日分)
切符を残す意味ですが、途中下車が多いので、(自分的には)それなりには価値があります…爆。
拝啓 yotsuya 様!(02/21日分)
そうそう、新幹線特急券って、実は、東京から京都・新大阪・新神戸はみんな同じ値段なんですよねぇ。
以前、それに気付く前に京都で下りたら安くなるかな?と思っていた自分が恥ずかしいです。
拝啓 ukyarapi 様!(02/21日分)
そうそう、定番ですよね!?<西明石〜東京
拝啓 TOshi 様!(02/22日分)
一応、チェック済みでしたが、情報、ありがとうございました。
拝啓 FGfan 様!(02/22日分)
さすがです。因みに、ニッポニアニッポンの話でも可でした(ぇ
拝啓 FGfan 様!(02/24日分)
そういえば、最近、食べすぎで胃が荒れているように思います。。。<無茶
拝啓 FGfan 様!(02/25日分)
確かに名古屋駅から遠いですが、最短ルート自身は、意外と歩ける距離ではありました。
因みに、筆者が劇場にたどり着いた頃、隣の建物で、プロレスが終わったような気配がありましたが、もしや…?(違)
拝啓 TOshi 様!(02/25日分)
ミッキーマウスみたいなのって(汗)。
でも、コックローチでなかったのがこれ幸いでしょうか。
拝啓 あゆ姉推し 様!(02/26日分)
情報ありがとうございました。
そして、そのコメントを読んだ瞬間、探すのをやめてしまいました(爆)。
拝啓 ブルーセブン 様!(02/27日分)
筆者も、最近は、イベントよりも、グルメが目当てで上京しているフシがあります(ぇ
拝啓 FGfan 様!(02/27日分)
ノー・プロブレムです!
あずちゃんも和希沙也も出てきませんので、じっくり読む必要は全くありません!!
がんがん、読み飛ばしていきましょう!!
というか、逆に言えば、面白おかしく書いてみたいと思えるぐらいのイベントが最近無い…という事でもあるのですが。
因みに、パラゴのイベントは、歌が多く、そっち目当てでは行く価値があるものの、おかげさまで、面白おかしく書けるネタがなかなか出ないので、尚更、です。
まぁ、握手会で、きよみんが筆者の弟子番号を当ててくる…といった驚愕展開があれば、その時は、かなり面白おかしく書きますが(煽)。
拝啓 take123 様!(02/27日分)
よくわかりませんが、全見えが一番です(爆)。
拝啓 ukyarapi 様!(02/27日分)
丁寧な解説、どうもありがとうございました。
そうですよねぇ!?
でも、管理人さんからは、配達記録郵便なのに、「書留が来ている」といわれてしまいました…(遠い目)。