あなたの人生お答えします

02/16〜02/26あたりのリンク元から。

「タンクトップ」+「ヨコチチ」(02/16)
そういう話題をした記憶が無いのに、なぜ、そういう話題でココにたどり着くのか。非常に遺憾です。
「ゆりを知っている」(02/17)
知りません(キッパリ)。
「固定資産税」(02/17)
全くの余談ですが、年10万円とかがザラに取られるものだと初めて知った今日この頃です。
吉田照美」+「野村邦丸」+「おっぱい」+「池袋」(02/18)
挙げられている名前は二人とも殿方だと思うのですが…?(怖)
「ノーパンデート」(02/19)
ありえないでしょう。
「手渡し限定」+「豊橋」+「三国志」(02/20)
豊橋で一体何を手渡したいのか、謎過ぎです。
杏さゆり」+「太った」(02/20)
いや、そもそも最近、ほとんど見ていないので…。
三津谷葉子」+「顔が大きい」(02/22)
そういうのは、ほっといたれよ、という気がしますが…。賛同者を求めて、一体どうしようというのでしょうか。
全体的な感想
一時期、英雄伝説の情報を求めて来られている方が多かったようなのですが、よくよく思い返してみると、まだクリアしてなかったり(汗)。
やっぱり、次作の前に筆者も頑張っておかないといけないんですかね!?