NAO.bat

ナガサワブログ連動企画です。
【02/24分】
本日は、「ひらめ筋Gold」のドッヂボールで優勝した話です。


結論から言いますと、今日のナガサワさんは、少しお怒り気味です。
筆者は、その怒りが、明日の京都に大雨をもたらすのではないかと思ってやみません。

例えば、こことか、

その甲斐あっての優勝。感無量です。
でも、残念な事に時間の都合もあってか、三十分の一位しかオンエアーされていません。

こことか、

本当にこの日は、大活躍だったんですけど、オンエアーされずに残念。。。(プロデューサーは使ってくれると言っていましたが・・・。)

とにかく、「何故映って無いの!?こうなったら、雨を降らすわよ!?」と小一時間です(余談ですが、筆者も同感です。というか、そのための男女混合・キレイどころ参戦なのでは?)。


ちなみに、

オンエアーで、誰かが「やっぱりヒーローは勝つんだ!」と言っていましたがそれは関係ありませんね。

といわれていますが、その通り!
でないと、悪役だった、あずちゃんは…(遠い目)。


ところで、話は変わりますが、賞金の500万円は一体、何に使われたのでしょうか!?
今度聞いてみないと。
あ、でも、次のイベントはきっと…(遠い目)。