02/14〜02/20

気付いたら、だいぶ溜まっていました…(遠い目)。

拝啓 荒 様!(02/14日分)
折角情報を頂いたのに、そして、先週末は東京に居たというのに、「関東版ぴあ」は、買って帰ってくるのを忘れました。。。ショボン。
ところで、3/4は、やはり大宮なんですか?(煽)
拝啓 ukyarapi 様!(02/15日分)
どういうコンセプトで熱くなるコミュか、少しイメージしかねるものが^^;
拝啓 TOshi 様!(02/16日分)
というよりも、日記の更新をサボりすぎです。<ナガサワ
拝啓 ⑫番弟子 様!(02/17日分)
18日の夜は「ミュンヘン」でした(キッパリ)。
拝啓 take123 様!(02/17日分)
あー、うー、それは、要するに、ナガサワさんにガッツキ…(以下略)。
拝啓 ukyarapi 様!(02/17日分)
えーーーーっ!?
そうするってぇと、新幹線を品川で降りれば、品川→渋谷→新宿→御茶ノ水→東京→秋葉原→池袋→大宮、というミラクル途中下車も可能だったと言うことなのでしょうか!?
拝啓 たかひろ 様!(02/18日分)
既に曲は記憶に無く…(爆)。
ただ、メインボーカルが誰だか良くわからないコーラスの多い作りは、少しピンと来なかったです。
まぁ、歌わないで踊るだけのメンバーとかがいると、CDでは全く存在感が無いので、どのメンバーも、少なくとも1フレーズずつは声を出しておく必要があるんですけど(爆)。
拝啓 あゆ姉推し 様!(02/18日分)
ひょっとして、ハマザキファンの方ですか!?そうだとすると、これは珍しい^^;
拝啓 まりりん推し 様!(02/18日分)
こちらは、高橋マリ子推しの方でしょうか。
石原真理子だと、それもそれで…(以下略)。
拝啓 まりりん推し 様!(02/19日分)
お寒い中、ご苦労様でした。
拝啓 あゆ姉推し 様!(02/19日分)
それよりも、14時10分過ぎに有楽町にいて、なのに、誕生日プレゼントまで買って渋谷15時のイベントに余裕で間に合わせた筆者の動きの方がミラクルです、きっと。
拝啓 あずあず推し 様!(02/19日分)
多分、滋賀じゃないでしょうか。
拝啓 くまだ推し 様!(02/19日分)
ナガサワ級とかもありえるのか、少し気になりますが。
拝啓 みしゃこ推し2号 様!(02/19日分)
コメントの内容よりも、1号がどなたなのか、むしろそっちが気になってしまった筆者って一体。
拝啓 takahiro1971 様!(02/20日分)
☆2の成否は、割と運に左右されやすい気がします。
というか、結局、レベル格差が大きなPC盗賊に攻撃されるとそれまでですし…。