PARADISE GO!! GO!!@アルシェNACK5(大宮)

ラジオ「HITS! THE TOWN」の公開放送。12時55分から。

  • 調べてみると、一昨年前にも、由衣チンの時に来た事のあるスタジオアルシェですが、本日は、到着が遅かったせいか、ステージ前にダイレクトに詰めました(由衣チンの時は整理券がありました)。
  • ちなみに、筆者が到着した時には、既に40人ぐらいで、最終的には、50-60人ぐらいいたように思います。
  • 閑話休題
    12時55分になると番組が開始しましたが、楽園タイムまでは、特にめぼしい事がなかったので、ここではオールカットします(爆)。
    というか、今日は、使えるお便りが少なかったのか、少し話を引き延ばし気味でDJしているような感があり、筆者は、逆に少し、萎えていました。
  • さて、14時を少しすぎたところで、やっとゲストコーナー。
    が、「あの狭いブースに7人は無理やろ」と思っていたら、案の定、今日は、きよみん、なたりん、じゅんじゅん、りかぽんの4人だけでした。
    「4人選ばなければならない」という条件が先にあれば、人気度的にこの4人が順当なのかもしれませんが、しかしまぁ、それでも、リーダーもメインボーカルも居ないというのは一体…。
    知らない人が見たら、ZETTAI誤解しそうですし、何より、思い返すと、居ないメンバーの話(紹介)が全くなかった気が…。
    ラジオは楽しかったのですが、それでいいのか、少し気になります。
  • ちなみに、4人は、左から、きよみん、なたりん、じゅんじゅん、りかぽんで、筆者の目の前にはきよみん!!!!!!!
    ではあったのですが、そのきよみんと筆者の間に邪魔なDJが(爆)。しかも、きよみんは、終始横顔ばかりと来た。
    思わず、殺意を感じてしまったのはナイショです。
  • それはさておき、本日の衣装。
    • きよみんは、黄色に白い横縞のトレーナーで、下はGパン。後は、赤い花のイヤリングをしていましたが、これがかなりぐっと来ました。
    • なたりんは、Tシャツに黒いジャンバー。下は同じくGパンです。尚、指に白とピンクの指輪をしていました。
    • じゅんじゅん。チェックのシャツにGパン。後は、髪にカチューシャ。このカチューシャもポイントが高かったと思われます。
    • りかぽん。ピンクのインナーにベージュ系の毛のフサフサした上着を羽織っていました。下は皆と同じくGパン。
      ちなみに、一番、肌の露出が多かったです。
  • トークはラジオなので、これまた、大部分割愛します。
    ただ、印象としては、りかぽんがかなり美味しいところを持って行っていたような感じです。
    後は、DJのおじさんが、きよみんスマイルにKOされていたような感あり、でした。
  • その他。本日は、番組の途中で「Dear my friend」。そして、最後に、カップリングの「約束」がOAされていました。
  • 後、特筆すべき事は、きよみんが最後に会場の写真を撮っていた事ぐらいでしょうか。
    どんな写真が撮れていたのか、気になります(煽)。
  • 感想ですが、今日はハズレ無しでした(意味不明)。
    ただ、そういうものばかりを期待して行った訳でも無いので…。