年末に向けて・4

31日が不在という事で、結構なペースで回しておかないと、年内に総集編が終わらないという事に今頃気付きました(汗)。

昨年・一昨年ぐらいから、洋楽は、買うのも減り、聞くのも減り。
そもそもCDラジカセが故障してPCで聞く羽目になったのが原因ではありますが、既に定番が確立されていて、新しいところに手を出さず、ついつい、東和君、Elastica、Hubert KaH、DJ RAPばかり聞いてしまう、という背景も…。


という訳で、そうそう居ないとは思いますが、このWPSに熱い洋楽ネタを期待されている方が居るとすれば、それはもう、素直に、ごめんなさい、と謝るしかありません…(遠い目)。
来年こそは頑張ります(去年もそういっていました!)。